SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2019.08.28 川平のシージャック

2019年08月28日 | 海日記
【 天気 】   晴  【 風向 】    東南東  【 波高 】 2M


【 水温 】 29℃  【 気温 】 32℃ 【 透明度 】  25M  【 潮 】  中潮

 

どーもー(^^♪ カズです。

台風が大きくそれてくれました!

*********************************

本日AMは体験ダイビングにH様ご夫婦、

スノーケルチームにN様ご夫婦、S様ご夫婦、K様ご家族、H様&F様★

PMは、体験ダイビングにT様ご家族でした!!

ご家族率が高いのは今週までですかね~(^^♪

AMのH様ご夫婦(^^♪

見たいものが見れずでしたが、

OWを取るとの事なので、

その時までのお楽しみにしておきましょう!

AMシュノーケルチーム★

ゴメンナサイ、どなたかはわからないです(+o+)

とっても元気に泳いでおられました☆

H様ご夫婦は、ハマクマノミを食い入るように見つめておられました(^^)/

ここのハマクマノミはメスもオスも体色が綺麗で、

イソギンチャクも可愛い感じなんですよね~☆

 

PMのT様ファミリ~☆

先に潜降した女性陣と、

後ろで潜降中の男性陣の図です。

その後はもちろん皆さん集合です(*´ω`*)

この後には、お兄ちゃんだけマンタを見たという。。。

次は皆さんで見ましょうね!

 

『Staff募集』

経験のない方でもOKです。

経験により条件変動します。

海が好きで元気な方!

まずはMailください!

 

instagram【seajackdf】

↑ご遠慮なさらずフォロ~ミ~↑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.08.25 川平のシージャック | トップ | 2019.08.29 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事