SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2018.08.26 川平のシージャック

2018年08月26日 | 海日記

【 天気 】くもり時々晴 【 風向 】南【 波高 】2M【 水温 】29℃【 気温 】32℃【 透明度 】20M【 潮 】大潮

こんにちは。

雨予報が外れ、雲は多めでしたが青空半分といった感じの一日。

天気予報とは当たらないもの!

明日からもはずれてくれるといいな~。

 

体験ダイビングな一日。

2チームに分かれて行ってきました。

マンタもギリギリ、大接近で現れてくれましたね

ファミリーチームは、小さなお子様もいるので浅場でゆっくり練習ありのコース。

学生の頃からダイビング三昧?

プルフェッショナル資格のお父さんは頼りになりますね~

お子様たちも、「蛙の子は蛙」そのもの。天才一家です!!

 

カップルチーム。

天気に海況に‥と心配事がたくさんでしたが全部クリアーなラッキーな一日でした。

マンタに会えちゃったー

石垣島をばっちり満喫ですね~。

練習の成果抜群。

難なく、水中で家族集合~。

 

お店に戻って来てから「こんな感じの魚がいた~」と

自分でおさかなを見る余裕もあったようです。

4度目の体験ダイビングとなれば、もうスッカリ余裕なのです。

ぷくぷくのクマノミカップルにこんにちは~。

 

 

行けと言われたら、行くしかない体育会家ファミリーは、

休憩中も海遊び三昧。綺麗な飛込みだったな~

お二人も、「冷たい!」と言いながらもプカプカ気持ち良さそう~。

20分ほどおとなしく待っていると…

突然真正面から~!!

せっかくのなかなかないチャンス到来。なぜよけた?と思ったのですが

「噛まれるーー!」と思ったらしいです。

口がば~っと開けてましたもんね

人気です。

1:50くらいです!!

 

秋に向けてそろそろっフィーバータイムに出会えるかな

楽しみですね~。

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.08.25 川平のシージャック | トップ | 20018.08.28 川平のシージャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事