SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2018.05.15 川平のシージャック

2018年05月15日 | 海日記

【 天気 】曇り 【 風向 】 南 【 波高 】 1.5M 

【 水温 】 25℃  【 気温 】27℃ 【 透明度 】 20M 【 潮 】 大潮

はいさーい☆RYOTAです。

急にスコールが降ったり、太陽さんさんだったりと

梅雨まっしぐらの石垣島!

そんな本日のシージャックファミリーは

 

ファンダイブにスノーケルに体験ダイビング!

ヘルプのけーご君にみずほにも映って人数多めの

写真なってもらってます(笑)

香港からお越しのカップルのC様

やはり男性が海の中でもしっかりとエスコートするのは

素晴らしいこと!!

初めての海でガチガチの彼女でしたがその優しさで緊張が

和らいだかな??

元気いっぱいに威嚇してくる

コマチコシオリエビ

ホヤカラ出てきてくれた

ホヤカクレエビ

真正面体と可愛いのかが分からない

ソリハシコモンエビ

今日も諦めかけたその時に

現れてくれたのが石垣島のマンタ!!

遠くからうっすら見えてくるこの感動は

いつもいいものです!

 

本日も安全な海に感謝多謝
明日も楽しい海で有りますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.05.13 川平のシージャック | トップ | 2018.05.16 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事