SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.06.21川平のシージャック

2024年06月21日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 南  【 波高 】 1m
【透明度】 20M  【 水温 】 29.5℃  【 気温 】 32℃

 

夏日!

皆さん日焼け対策と水分補給してくださいね!

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

OWD講習のN様

FUNダイビングのK様

OWD講習のN様

イギリスから学生として日本を学びに来てるそうで

日本語上手で、日本大好きなNさん

日本の四季や建築やスポーツやご飯

国として良いところが多いのが良いらしい(*'▽')

今日はビーチでスキル練習!

一つ一つ丁寧に(^^)

明日は海洋講習なのでウミガメとかに会えたらいいですね!

楽しんでダイビングしましょう(*'▽')

K様

マンタに会えた!

良いアングルでマンタを見れたそうで

良かったです(^^)

明日も楽しみましょう(*'▽')

 

ここからは、

別日の写真です

最近の写真を載せていきます(*'▽')

スカシテンジクダイ綺麗です!

今から見頃なので

皆さん是非遊びに来てくださいね!

洞窟内にはこんな生き物もいます(^^)

アップするとなんか、、怪獣、、感が、、

Nファミリーのk君

初めてのダイビングで最初緊張してたけど

水の中に入ったらお魚がいっぱいで

楽しかったみたい(*'▽')

来年も再来年も家族みんなで来てね(^^)

 

お魚と2ショット(*'▽')

近くまで寄ってきてくれる(^^)

こんな感じで水中で遊んだりもします!

ウミガメと過ごす時間が癒し!(^^)!

追いかけたり、触ったりしなければ

ウミガメも逃げたりしません!

見て癒されてください(*'▽')

 

今日はここまで!

 

では

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.20川平のシージャック | トップ | 2024.06.24川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事