SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2019.10.15 川平のシージャック

2019年10月15日 | 海日記
【 天気 】  曇り   【 風向 】    北東  【 波高 】 4M


【 水温 】 27℃  【 気温 】 27℃ 【 透明度 】  20M  【 潮 】  大潮

 

まいど!カズです!

掛け布団買います。

*********************************

本日はAMのみ!

昨日からのH様、K様、A様、N様と、本日からのリピーターA様、島民I様☆

マンタチャレンジ4?5?年目のS様&M様(^^♪

体験ダイビングに、K様&H様でした!!

体験ダイビングのお二人(^^♪

水に慣れるのも早くて、泳ぐのも見る見るうちに上達☆

最後は二人で泳いでってお願いしたら、

彼女が先行っちゃいました(*'ω'*)ご愛敬です。

 

2回目は潜ったらすぐにアオウミガメが!!

お二人ともぐいぐい行くかと思いきや、すごい手前で眺めてました(#^^#)

水中生物への心遣いは大事です☆

が、さすがに遠すぎたので近づいて記念写真♬

 

その後、泳ぎだしてからほどなくして別のカメが!!

とても傷ついた甲羅に、コケ?の生えた首。

とても長生きしてそうなアカウミガメでした(*´ω`*)

サンゴなのか岩なのかわからないものをガリガリかじってました。

 

アカネハナゴイにまみれる写真。

今日もとてもきれいでした!

警戒してサンゴの隙間に隠れてから、出てくる瞬間が最高です☆

 

あわーいピンクのハナビラクマノミ☆

クマノミ=オレンジのイメージが強いようで、皆さん驚かれます(*´ω`*)

 

今日は波が上がっちゃったので明日は穏やかのことを期待します!!

instagram【seajackdf】

↑ご遠慮なさらずフォロ~ミ~↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.14 川平のシージャック | トップ | 2019.10.16 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事