SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.07.16川平のシージャック

2024年07月16日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 南東  【 波高 】 0.5m
【透明度】 15M  【 水温 】 31℃  【 気温 】 32℃

 

毎日暑いですね!

体調管理には気を付けましょう!

 

どーもーひびきです!

*****************************************

今日参加されたのは

体験ダイビングS様N様、k様夫婦、

FUNダイビングM様、E様、U様、M様

チェコから遊びに来た

M様、E様

石垣島でのんびりダイビングしに来たそうです(^^)

午前はダイビング

午後はビーチでくつろいで

南国らしい遊び方ですね(*'▽')

ウミガメに会いました約10匹ぐらい!(^^)!

二人とも喜んでくれて良かったー(*^^*)

マンタは。。。

今日は出ませんでした(>_<)

ウミガメと一緒に泳いだり

スカシテンジクダイ見たり、タコをじっくり観察したり

明日チェコ帰るらしくて

また会えると嬉しいなー

また一緒に潜りましょう!

M様

一年ぶりに遊びに来てくれました!

ダイビングの仕方忘れましたーって

ゆっくり思い出しながらやりましょう(*^^*)」

スカシテンジクダイの群れてる

岩陰に遊びに行ってきました

癒しの空間とは、、これです

次回はマンタ見ましょうね(*^^*)

 

では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.07.14川平のシージャック | トップ | 2024.07.19川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事