SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2021.02.21 川平のシージャック

2021年02月21日 | 海日記

【 天気 】  晴  【 風向 】  南東  【 波高 】 1m  

【 水温 】 22℃  【 気温 】 23℃ 【 透明度 】  20M  【 潮 】  小潮

 

こんにちは、カズです。

お天気最高でした~!

 

*********************************

本日はともにリピーターY様、K様でした~~~(*´ω`*)

ぽかぽか陽気のなか行ってきました~~~

冬場でも沢山いてくれました!

キンギョハナダイの大群★

近づいても引っ込まずに泳いでいてくれたのでめちゃくちゃ楽しかった!

 

サンゴモリモリポイント!!

ここのサンゴはホントにすごい☆

浅すぎないので、昨年の気温上昇にも耐えれたみたいで白化が少なかった(*´ω`*)

ので、まだまだ成長してくれるはず!

 

太陽が出て、波がないと撮っちゃう写真(*^-^*)

 

青い海に、太陽が差し込めば、なんだってきれいです★

 

PMには地形ポイントにも行ってきました~~~

あ~気持ちよかった。

 

明日は少し気温が上がる予報★

 

instagram【 seajackdf 】

↑ご遠慮なさらずフォロ~ミ~↑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.02.20 川平のシージャック | トップ | 2021.02.22 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事