SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2012.08.31 川平のシージャック

2012年08月31日 | 海日記

はいさーいRYOTAです。

台風が去ったーっと思ったすでに本日は31日!!8月ももう終わり。

なんか不完全燃焼~~ こんなフラストレーションは海の中でぶっ飛ばせー!!!

9月になってこそ石垣川平のダイビングシーズンは全快さー

本日も某リゾートホテルをバックに働くワーカーのみなさま。

ダイバー講習のS様、そして「何が何でもマンタを見てやる隊」のY様とM様

韓国でライセンス取得の実はダイバーのJ様たちが体験ダイビングチーム!

ダイバー講習の必須事項。器材のチェック!!ここだけは念入りに

やらねば。自分の身は自分で守るべし!!

講習チームはRYOTAが担当!!

   

「ギャーギャー」言いながらのバックロールエントリー

息は止めちゃいけないよのレギュレータクリア

もうスピードコントロールもばっちりのフリー潜降~

一方、体験ダイビングチームはその道のベテラン石川です。

初めての体験ダイビングは緊張して話を良く聞くはずが。。。カメラを向けると

余裕のブイサイン!!

まずはスノーケルで海に慣れちゃいましょー

ってまたまた全然の余裕のブイサイン!!

初めての呼吸、初めての耳抜きを経ての水中で全員集合~~

後ろで小さくいるのは???神話化されているM様。

ギリギリ入ってますよ~~ 

マンタポイントでの太陽の光に感謝!!

遊んでみるのも楽しいね~~

本日も安全な海に感謝多謝!!

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.08.30 川平のシージャック | トップ | 2012.09.01 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかそうで!! (ISHIHARA)
2012-08-31 18:40:39
お疲れ様です!!
ど~やら台風開放されたようで・・・・・・
今日は久々に花田くんが来ましたよ!!
シースマイル1Dive無料券持って(笑)
返信する

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事