RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

出走結果

2019-09-01 | Weblog

レッドアルティスタは9着。

4角まで手応え良く先行しましたが

直線伸びを欠きました。

そろそろ限界かも。

 

ラストプリマドンナは12着。

スタートで遅れながら

押し上げて中団。

今回も直線伸びませんでしたが

失速するまでではなく。

長い距離でゆったり走らせた方がいい。

 

ジュエルインザサンは9着。

中団から進めましたが

直線伸びず。

馬体もギリギリでしたし

牡馬との混合ではこんなもの。

地方で勝ったとしても

1勝クラスでは厳しい。

お疲れさまでいいでしょう。

 

レッドエンヴィーは10着。

後方待機。

3角から捲り気味に上がるも

直線力尽きました。

馬場悪し、位置取り悪し

脚の使い処悪し。

距離も長かったと思うが

今日の競馬では中距離でも無理。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 3歳 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事