えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

どうしようか困っています

2017-03-19 14:52:19 | 日記

今日の空模様は雨
お昼になる前まで【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という本を読んで過ごしました。これはかなりためになりました。
近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VLのことばかり考えています。でも、かなり高いのでずっと困っています。考えすぎてる自分にがっかりです。
お昼はグラタンにしました。トータルで1200円ほどでした。かなりいけてました。
ここ数日芸能人 スキャンダル ホテルが流行っているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夜の食事は焼肉定食いただきました。大満足でした。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。
今回見たのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という名前でした。割とためになりました。
あしたは1分間英熟語1400を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!