えみの夕焼けブログ

えみの夕焼けブログです。いろいろなことを書いています。

本に目を通しました

2017-06-17 18:00:19 | 日記

本日のお天気は雨
朝の間は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
最近はGREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STKのことを考えています。そうはいっても、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
ランチはてんぷら定食いただきました。昼食代は890円しました。想像以上に美味しかったです。
近頃は芸能人 結婚 2014がニュースになっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はてっちゃん鍋を注文しました。大満足でした。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今回見たのは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という一冊でした。結構面白かったです。
あしたは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までって本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!



ちょっと物足りなかったかな

2017-06-03 13:00:44 | 日記

本日の天気はどんより。
朝は稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?というラジオを聴いて過ごしました。これは結構感動しました。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKについて考えています。そうはいっても、値段も高くてずっと悩んでいます。優柔不断な自分にうんざりします。
昼の食事は五目チャーハンを食べました。食事代は500円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
このごろ芸能人 整形失敗がニュースになっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯は天丼を食しました。食後にはコーヒーを。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今回読んだのは、あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という一冊でした。そこそこためになりました。
明日はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすです。
明日もまた、元気で過ごせますように。