劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

チビの分際で!

2010年04月05日 | *宮田の自分稽古日誌*
次回のりゃんめんミーティングが来週に決まりました。

フッフーィ♪

でもよくよく考えるとその日完全に9時過ぎまでバイトでした…!!


仕方ないので、なんかもースイマセンの勢いでミーティングを職場近くでして頂くことに。


ぁあ、交通的に時間的に総合的にスイマセン。メンバーのみなさま。


影武者を送り込もうと思ったんですが、全員出払っておりましたもんで。


はい。ご迷惑おかけするぶんちゃんと実体が行きます。



すんませんです。



あ、これ個人的に連絡するかんじかな?
ブログにしちゃった…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿