劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

6/24 林ゆかり

2005年06月25日 | こうしているわけ
今日も広いお稽古場 うれしいな最近 朝の早起きだ もちろん仕事なので無理やり起きる そして早めに仕事を終え、自宅や茶店で夕方の稽古まで 少しウトウトして 休んでから稽古にのぞんでいたが、昨日は出来なかった…朝五時に起きて 仕事して友人としゃべり(チケットを買ってくれたありがとう)稽古に来た 玄関で演出の西岡さんが迎えてくれた 福寿さんが先についてらした 堀江さんもいる もうお部屋の机がかたずいていて 舞台のスペースができてる、これは彼女と西岡さんがしてくれたんだろうな
佐々木君はおなかをすかせている 私がお昼にと思い買って食べる時間がなかったバームクーヘンをあげた 駆け込んできた愛ちゃん稽古時間以外にも コピーだ衣装だと 今日は大荷物 なみちゃんは今夜から東京移動なのにふわふわの笑顔でここにいた
けいこさんは 今日もあの華やかなお仕事帰りだろうな 人の多いところでの観られる仕事は疲れるだろうな 作家兼役者の南出さんも…たぶん寝てないだろうな
なのに皆 いつもと代わりなく稽古している
今日は照明の中村さんも来てくださってる あぁ それなのに 気が付くと あくびをしていて とめることも出来ない自分がなさけな~いゆかりなのでした
…そして 稽古日誌を翌朝かいてるのです ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿