劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

昨日の報告。

2009年04月30日 | カラベラの踊る日に
もう名乗りませんよ、私。


今日はノリで稽古場に10時まえ入り!!
そしてよくよく考えたら稽古21時までですょ。
11時間、稽古場とトイレしか行ってないってすごぃ。
11時間、南出さんと一緒ってすごぃ。(同じく10時入りされた南出さんでした☆)


あ、そうそう。みなさん気づいてました??
今日の猟銃、ミヨリの家のクイックルワイパーなんです。
いい仕事してたでしょ(*^o^*)??(笑)


ぁ~↓↓明日は私もいい仕事しなくちゃ…りゃんめんメンバー全然いない!!頑張ってきます!!


おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿