劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

今までの私の人生的に、こういう時って絶対なんか忘れてる。

2009年06月24日 | カラベラの踊る日に
ミヨリです。
きました、ついに!
昨日は小屋入り前最後の稽古でしたょ~。
稽古よりも、本番前っていうみんなの緊張とか空気ばっかりが印象的。

このメンバーでこの部屋にいることはもうないんだなあ…と思うと不思議な感じです。

今日も朝早かったんですが思わず飲みにいってしまいました。ウーロン茶。(笑)


私の独り言ブログももうすぐ終了かあ…思ったよりたくさんの方が見てくださっていたようで、嬉しいんだかなんだか。


そうです、ボーッとしてると見せかけて(もちろん本当にボーッとしてるときも多少…)実はいろいろ考えてるのですよ、叔父貴!!



さあ。持ち物チェックしないと!部屋が遠足前夜みたいにごちゃごちゃです。

…よーし!
うりゃー!!!小屋入りじゃー!!!
待ってろプラネー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿