劇団りゃんめんにゅーろん稽古日誌

劇団りゃんめんにゅーろんの愉快な日々。

神、降りてこい。

2009年05月28日 | カラベラの踊る日に
火曜日は今までにないレアメンバーでの抜き稽古でした!!

賀來トムさん、佐賀カバネさん、米ヒガンさんのダンサーチーム☆そして朝寝坊ペチャペチョさん、山本ヒソカさんの男の絆ペア、最後はなんだか一人の私宮田ミヨリでした。

立ち回りや段取り確認が中心のお稽古。
舞台に役者がたくさん出ていると、一人一人のいろんな感情と動きがこんがらがって、大変(∋_∈)

でもうまくできたら最高のシーンなのです!
私ももっと丁寧に気持ちを埋めて、次の稽古に臨まなければ!
本番までに誰かがふるふるしてくれるような素敵なシーンになったらいいですな(^w^)


木曜日はホルへチームとミヨリ稽古!
このチームかなり団結されているので…私を仲間外れにしないでくださいね。
ミヨリも頑張りますぜ、叔父貴!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿