皆さんこんにちはcooperです
今回はセンターシャフトをアルミのものに変更しました
理由はといいますとあれがあーでこれがこうなってこうなったからっす(なんのこちゃww)
すいませんwwww
理由はスポチューンでフルスロットルするとセンターシャフトがぶれるかです
そしてアルミのシャフトに変える
ぜんぜんぶれない!!
800円と安いのでおためしあーれー
今回はセンターシャフトをアルミのものに変更しました
理由はといいますとあれがあーでこれがこうなってこうなったからっす(なんのこちゃww)
すいませんwwww
理由はスポチューンでフルスロットルするとセンターシャフトがぶれるかです
そしてアルミのシャフトに変える
ぜんぜんぶれない!!
800円と安いのでおためしあーれー
皆さんこんにちはcooperです
パートわんとパート2の加工をしたらかなり切れ角アップすると思います
するとドックボーンが抜けてしまいます
なのでユニバーサルシャフトを入れましょう。
するとバンパーとバスタブにタイヤが当たると思います。
あたるところを少しずつ削ります
これで50度ぐらい切れると思います
あと、ノーマルのターンバックルではめちゃトーアウトになるのでターンバックルに変えましょう
終わり
パートわんとパート2の加工をしたらかなり切れ角アップすると思います
するとドックボーンが抜けてしまいます
なのでユニバーサルシャフトを入れましょう。
するとバンパーとバスタブにタイヤが当たると思います。
あたるところを少しずつ削ります
これで50度ぐらい切れると思います
あと、ノーマルのターンバックルではめちゃトーアウトになるのでターンバックルに変えましょう
終わり
みなさんこんにちは
cooperだぜ!!
今回はいよいよ加工していきたいと思います

相変わらず画像がちっちゃいです
クリックかなんかしてでっかくしてみてね
サスアームの切れ角を制限しているところを切り落とします
ここでハンダを使います
ドリルやヤスリを使って削るのもいいですけどハンダを使ったほうが楽です。
邪魔な部分にハンダコテをあてて溶かして一気になくすのが一番楽です
くさいのでしっかり換気しながらやりましょう

ついでにタイヤを取り付けるところも加工します
穴の空いているところの奥にある切れ角制御の壁をとって
とったところに穴を左右同じ位置につけます
ステアリングワイパーをつけるときはさっき開けた穴にねじ込むといいでしょう
パート1終わり
cooperだぜ!!
今回はいよいよ加工していきたいと思います

相変わらず画像がちっちゃいです
クリックかなんかしてでっかくしてみてね
サスアームの切れ角を制限しているところを切り落とします
ここでハンダを使います
ドリルやヤスリを使って削るのもいいですけどハンダを使ったほうが楽です。
邪魔な部分にハンダコテをあてて溶かして一気になくすのが一番楽です
くさいのでしっかり換気しながらやりましょう

ついでにタイヤを取り付けるところも加工します
穴の空いているところの奥にある切れ角制御の壁をとって
とったところに穴を左右同じ位置につけます
ステアリングワイパーをつけるときはさっき開けた穴にねじ込むといいでしょう
パート1終わり
みなさんこんにちは
cooperでござる!
今回は、TT01で切れ角アップです
必要なもの
;ユニバーサルシャフト
;電動ドリル
;ヤスリ(電動だと楽)
;ハンダ(なくても大丈夫だと思う)
注意 ハンダコテの先っぽはこれに使うと、普通に使うことができなくなる可能性があります。
先っぽのスペアを用意しといたほうがいいと思います
次回でアップの仕方を投稿したいと思います
cooperでござる!
今回は、TT01で切れ角アップです
必要なもの
;ユニバーサルシャフト
;電動ドリル
;ヤスリ(電動だと楽)
;ハンダ(なくても大丈夫だと思う)
注意 ハンダコテの先っぽはこれに使うと、普通に使うことができなくなる可能性があります。
先っぽのスペアを用意しといたほうがいいと思います
次回でアップの仕方を投稿したいと思います