ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

光ファイバーケーブル配線になった。

2020年02月28日 | PC

先日のNTTからの最後通牒を受け本日午前中工事したのでその結果の話です。

これでやっと早くなるかなと思いや。

見て下さい約100Mbps位です。

ああ、VIoPルーター(V130)をNTTからレンタルしていますのでそこがネックになっているのです。

今後今使用しているプロバイダーso-netからぷららに乗り換えるときに、ひかり電話申し込んでルーター(NTTのレンタルですね)新しくしようと思っています。

そのときに速度のこと相談ですね。

面倒そうなのが、今インターネットマルティフィードの回線からぷららのV6プラスにするときの手続きですね。

本日かこれで良しとして、乗り換えタイミングを見計らっていきたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google先生ちょっと・・・ | トップ | PC買い換え!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事