ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

ぐはぁ~ぐにゅぅぅ~~~ やっちまったな~~~ May 2019 Update

2019年05月24日 | OS
昨日19時頃にアップデートが修了し、ネットを色々見て回っていたら(ネットサーフィンと書きたいのですが良いですかね?)

もうビックリです。

昨日から本日PC触ってますけど今のところ私の環境では不具合出てないようです??????????????????????? 良いのか?

気にせず使用します。

さて、こうなってくるとクリーンインストールしたくなってきます。
DVDからインストールしてまっさらなWindows10を使用したくなります、が、その後の設定が面倒なので手間を考えるとチョット気安くやれないです。
だってぇ~、DVDからのクリーンインストールだとマスターブートレコーダーがMicrosoftの物に変わって、別ドライブにインストールしているUbuntuが起動できなくなると考えています。もう此処まで考えただけで面倒です。
今のまま使用していきましょう。でもHDDが壊れたと起用にWindows10のISOデスクは作成しておきます。よし今からダウンロードして焼こう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May 2019 Update しました。 | トップ | Firefoxバージョン67になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS」カテゴリの最新記事