ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Anniversary Update 来ません

2016年08月03日 | Weblog

今現在来ません。

と言う所でチョットした技です。

 

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12387/windows-10-update-history

 

上記から入手するという方法です。

で、試みましたが、ダウンロードがとても遅くて本日は断念しました。

やはり時間が有る時に(心に余裕を持って)実施するのが良いかと。

 

バックでダウンロードだけでもしてもらえると助かるんですがね・・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Build 14393 が来ました | トップ | Update中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事