ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Project Spartanとchromeを比べたよ

2015年04月11日 | Weblog

ブラウザのベンチマークを取ってみました。

 

まずは、Project Spartanから

認識がChromeになっていますがProject Spartanです。どうしてこうなったのか解りません・・・・・

 

次に、Chromeです

Chrome

 

 成績ではChromeのほうがいいという結果が出ていますが、Project Spartanが開発中ということを考えてみてどうなんでしょうか??????????????????

 

Project Spartanの完成版が楽しみです。

 

ちなみに、ベンチマークサイトはここです。

 

CPUやGPUに左右されると思うのでみなさんも良かったら実施してみてください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Project Spartan こいつ使え... | トップ | ビルド10061来ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事