ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Anniversary Update 完了

2016年08月04日 | Weblog

インストール完了しました。

3時間かかりました。HDDが遅いんです。SSDが欲しいですが資金が無いです。貧乏が悪いんだ~。

 

Updateのデーターのダウンロード速度は、20から30Mbps出ていたので十分だと思います。昼間は空いているんでしょうね。

 

しかし、インストールに時間係りすぎです。差分ファイルダウンロードでなんとかならないかなと思います。

 

一つトラブルがありました。ルーターを使用してプロバイダーに接続しているのですが、その肝心なルーターと通信が出来ない状態に陥りました。ネットワーク接続でなんとか回復が出来たのですが、確か前回の時も同じような不具合があった気がします。これはかなり焦りました。

それと、昨日のリンクからインストールしたためと思われるのですが、デスクトップに  Windows 10 アップグレード アシスタント なるショートカットキーが出来残ったままなのです。私はチキンなのでアンインストールをする勇気が持てません。(;_;)

 

その他は不具合も無くコルタナも使用出来て快調です。

 

 

 

今日は何となく気分スッキリです。

さて、今からネットサーフィンです。(古い表現ですね)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update中 | トップ | Build 14915 来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事