るこべん。

なんてことない日常とか。
美味しかったごはんとか。
できてないダイエットとか。

24

2004-05-03 | えいが
ヒソカにはまっています。
24はⅠとⅡがあることも知らず
ビデオ屋の棚の左上にあった
24Ⅱ-Vol.1から観始めてしまった。
まーしゃーない。
観始めてしまったら止まらない。
引っ張り方がなんとなくクイズミリオネラみたいだと思った。
途中時々心臓音&時計の音と共に時間がでる。
あのカウントダウンの音が眠気を誘い
ハラハラしながらもウトウトしちゃうみたいな。
今Ⅱ-4まで観ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは痛恨!でもま、いいですね。 (シネマシネマ)
2004-05-03 16:51:34
げ、シーズン2から見始めたのですね。

お~っとそれは、それは24の面白さを

半減してしまってます。オ~マイゴ~!

シーズン2を見て、シーズン1を見ても

犯人が分かってしまいます。

でもそれ以外のドキドキ感は味わえるので

完全に失敗ではないと思います。
返信する
ヤッパリイイィ (るこ@えええーっ)
2004-05-04 00:27:47
ヒソカに脇汗。

完全に失敗ではないと聞き安堵しました。
返信する
シーズン1も楽しんでください。 (シネマシネマ)
2004-05-05 18:29:10
シーズン2を見た後に、シーズン1を見た

感想をブログでも書いていただければ

いいですね。
返信する
ありがとうございます! (ruko@ruko)
2004-05-06 13:00:27
ガンバッテミマス
返信する