るこべん。

なんてことない日常とか。
美味しかったごはんとか。
できてないダイエットとか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒です。 (camecaco)
2004-04-11 18:40:28
おっっおいしそぅ・・・

こんなん食べたい今日この頃です。

キッチンがないので外食ばっかなのですが、

(本当は電気コンロがあるのですが怠けてます)

食べ飽きてしまって・・・

と、いうことで、今日は広島焼きに挑戦!

オニオングラタンスープには遠いですが。
返信する
こんにちは! (るこ)
2004-04-11 21:46:00
広島焼 いかがでしたか?

外食は台湾料理がメインなのでしょうか。

本場の台湾料理 美味しそう~~~~~!!

返信する
できばえ (ヒロシ)
2004-04-12 10:10:36
できばえの差が悔しいです。

Trackback させていただきました。
返信する
広島焼き・・・ (camecaco)
2004-04-13 10:35:58
なかなかおいしくできましたよ。

キャベツが洗っているうちに粉々になり、

半分は関西風になりました。

広島焼きの方が素人が作っても美味しい気が。

外食は、台湾料理というか、

炒飯とからーめんとか揚げ物です。あと鍋。

台湾の人は鍋が好きらしく、

喫茶店の主なメニューも鍋です。

ココナッツミルクの鍋はおいしかったです。

でも台湾料理なのかなぁ。
返信する