陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

謹賀新年

2009-01-01 23:46:53 | ノンジャンル

カウントダウンを済ませ、朝4時半に帰宅した後、とりあえず仮眠


ダラダラと寝ていたいのは山々ですが、お昼には姉達が来るので頑張って起きました。


でも、起きて『正解』


美味しいおせちを食べる事が出来ました。





ワンコ用のおせちもあり、大・大・大満足


すごく美味しかったです


夜には『初詣』に出掛けました。


一番近いのは、住吉大社

でも、車を止める場所もないし、ルチルとベリルも一緒だったので、今年は鳳大社へ


ベビーカステラにりんご飴…ついつい色々買っちゃいました。



もちろん、お参りもしましたよσ(^_^;



この一年も素敵な日々を過ごせるといいな


そして、このブログを見てくれてる人達にも沢山の幸福が訪れますように…

最新の画像もっと見る