陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ハロウィン

2013-10-31 17:36:00 | ノンジャンル

今日は【ハロウィン】

お昼頃、ルチルとベリルを連れて次女宅へ遊びに行きました

次女宅に入ると、なんか甘くていいニオイ~

ワンコ達にウマウマケーキを作ってくれてました。

みんな大興奮~Σd(≧∀≦*)ヤッタ~!



お庭で遊び、ウマウマを食べ…

記念撮影~♪



バディ、被り物して笑ってるしww

せっかくやから、借りてルチルにも被してみました

若干、ドロンジョ様みたい



ルチルは被り物が好きじゃないから、わざと変顔((((;゚Д゚)))))))

上目使いはヤバ過ぎ(笑)次女と大爆笑しました



せっかくやからベリルにも…

と、被したら目の位置から鼻が出てきた(≧∇≦)あはは



気を取り直して、最チャレンジ

可愛いけどぉ~………なんか、ボヤッキーみたい(笑)



でも、そんなベリルもお茶目で好き♪

楽しい、楽しいハロウィンになりました。

明日から早くも11月

ドンドン寒くなってくるから風邪ひかないようにしないとね



最新の画像もっと見る