陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

残暑お見舞い

2012-08-10 23:38:00 | ノンジャンル

毎日、毎日『暑いーーーーっ!!』ってぼやいてる私。
言っても涼しくなる訳じゃないけど、ついつい言ってしまう。
ハァ~(;´д`)早く秋…いゃ、冬よ来~い



今日は、朝起きて外を見ると地面が濡れてました。
ん?いつ降った?
朝方降ったのかな?
…って思いながらお散歩に行けそうか確認
ちょっとずつ乾いてきてたので、とりあえず7時前に出発



相変わらず、ベリルは張り切りガールになってましたww



でね、今日は嬉しい事にコロママさんから残暑お見舞いのメールがきました♪
コロくん、サッカーの応援頑張ってるんだって~( 〃▽〃)
よく似合っててカッコイイ♪
(コロママさんからブログに出演依頼OKいただきました♪ありがとうございます)



もうすぐロンドンオリンピックが終わりますね
沢山のメダル獲得、本当にすばらしいです!!
惜しくもメダル獲得出来なかった選手もいるけど、オリンピックっていう舞台に立てるだけでもスゴイ事ですよね

明日は女子バレーボール3位決定戦
頑張れ~d(⌒ー⌒)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2012-08-12 18:55:47
コメ遅くなりました<m(__)m>
いやぁ~コロの応援(笑)もむなしく男子は負けちゃったね(>_<)
次はワールドカップの応援がんばるぞぉ~(コロ談)
ブログにゲスト出演させてもらってありがとう(*^。^*)
またコスプレしたらゲスト出演できるかな?(コロママ談)ぷぷぷっ(^O^)
返信する
Unknown (hidechan)
2012-08-13 11:28:34
☆コロママさん

コメありがとうございます。
コロくんの熱~い応援、カッコ良すぎですっ♪
結果は残念でしたが、次に期待してまた応援頑張りましょ~
また出演依頼させて頂きますね~( 〃▽〃)
返信する