陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お花見散歩

2016-04-04 17:12:00 | ノンジャンル
昨日は 休みだったので 長居公園にお散歩

桜が満開

しかも日曜日

曇ってたけど、すごい人( ̄▽ ̄)

駐車場もいっぱいだったけど、ベリルは大喜び



ウキウキのノリノリ♪

走ったり、あちこちクンクンしたり、ご機嫌さん



この日は セレッソ大阪VSユナイテッド千葉の試合があったようでピンクのユニフォームを着た人がいっぱいいました。



私はサッカーの事はよく分からないので、その人だかりをすり抜けて オッターテイルさんへ…

ウマウマがあると分かってるベリルは、またウキウキ

この日はチーズケーキをオーダー♫



日曜日だからカフェも満席

美味しく頂いた後は、またお散歩再開

せっかくなので 満開の桜ともパシャリ~

ニコニコ笑顔で超~カワイイ~



帰ったら 早速ルチルにも報告して お土産



満足したベリルは ウトウト夢の中

ひっくり返って 気持ち良さそうにしてました。

って事で、少しお留守番してもらい 天満の江戸前寿司『春駒』本店へ 行ってきました。

天満は お寿司屋さんの激戦区

その中でもココは 常に行列が出来てて、11時のオープン前から沢山の人が並んでるので有名です。

夕方、到着したら やっぱり行列

そんなに広いお店じゃないし、ゆっくりくつろぐ…って感じじゃないから 30分程 で入店できました。

ネタも厚くて 食べ応えアリアリ♪( ´▽`)

美味しかったです。

その後は、SHOT BAR アンドレ 中崎町店へ。

コの字型のカウンターの中には 沢山のウイスキーが逆さ吊りでいっぱい並んでました。

ここでも美味しく頂き、楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。







最新の画像もっと見る