陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

食べ過ぎ注意報

2012-07-20 23:17:00 | ノンジャンル

今日は、長女と長女宅4ワンコと一緒に次女宅へ遊びに行きました。

で、用意してくれてたランチ♪
【シーフードカレー】です。
次女が作るカレーが大好きな私…
『夏はやっぱカレーやなぁ~』と調子のいい事を言いながら、お腹いっぱい食べました!!
今回の【シーフードカレー】も最高にウマウマでした♪



デザートに、長女は【わらびもち】私は【生チョコ大福】も用意してくれてました。



好き嫌いがバラバラなので、大変です(汗)
長女は、お肉がダメなのでカレーに入ってるお肉は勿論、サラダのハムすら食べません。
だから次女はシーフードをチョイスd(⌒ー⌒)!
私は芋類がダメやけど、食べる時にじゃがいもは盛らないので大丈夫!

で、デザートも…
私がわらびもちを好んで食べないので、わざわざ大福に…しかも大好きなチョコ♪
次女って【できる主婦!?】ですね~

あぁ~お腹いっぱい(´▽`;)
もうム~リ~…

とか言いながら、長女が買ってきた【シフォンケーキ】を頂きました。
あ、もちろん時間はあけましたょ



でも、さすがに苦しくてチョット残してしまいましたww

ワンコ達には、次女の手作りケーキ♪
またルチルとベリルに…ってお土産も用意してくれました。

ルチルもベリルも次女の手作りケーキが大好きなので、大喜びで食べてました♪



未だにベリルだけが次女宅にお邪魔できてません。
早くヒート終わればいいなぁ~
でも、お姉ちゃんのルチルもヒートやし、Wヒートでしばらく我慢・我慢…
その分、終わったら嵐のように激しくみんなに絡んで行くやろうなww

先に謝っとこ…
カーネちゃん、ごめんね( ̄▽ ̄;)
きっとまたベリルが【好き好きアピール】に専念するかもww

最新の画像もっと見る