陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お散歩大好き

2019-04-27 23:36:00 | ノンジャンル
今日は朝から ベリルと一緒にご近所散歩

ツツジがいっぱい咲いてました



お散歩大好き過ぎるベリルとの散歩は 結構 早歩きww

今日は 風も強いし少し肌寒いけど ベリルと散歩に行くと すぐ身体が温まります

ロング散歩を楽しんだ後は そのまま長女宅へ

今週もまた三姉妹&雛が集合

今日はジェイドとバディ、アンバーとラズリも集合です

みんなでピザ食べたり、ワンコ達は お芋さん食べたり…と楽しく過ごし

今度は みんなでお散歩

ベリルは また大好きなお散歩でウキウキ♪

「あたし なんぼでも歩けるでぇ♪」と張り切ってましたww



小さい頃からお散歩が大好き過ぎるベリル

嬉しそうな顔しながら お散歩を楽しんでるベリルを見ると こっちまで嬉しくなります



最新の画像もっと見る