陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

楽しかった♪

2006-11-23 23:05:51 | ノンジャンル

今日は朝からカフェ出勤

11月も下旬となれば、やっぱり寒い(^^ゞ
乗り込んですぐの車は冷え冷え。

だけど、カフェに着けばみんなと挨拶を交わし、第一運動開始!!
『寒い』なんて事はあっという間に忘れちゃう。

今日の天気予報では『雨が降る』とテンションを下げるような事を言っていたけど、いっぱいお友達が来てくれて、超!感激♪
下がりかけたテンションも急上昇\(^O^)/

ルチルもベリルも一日ニコニコ笑顔(^-^)
だけど、嬉しすぎて帰りは爆睡・・・
晩ごはんを食べた後、いつもなら遊びモードに入るけど、さすがに今日はお疲れさん(;^_^A

今日は、いい夢見れるかな?
もしかすると夢の中でも沢山のお友達と遊んでるのかもね(^-^)



最新の画像もっと見る