陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

サンタさん

2018-12-24 21:32:00 | ノンジャンル
先日 コロママサンタさんから ステキな贈り物をいただきました

毎年 三姉妹に雛、お空組を含めたワンコ達全員に

いっぱいプレゼントが届きます

いつも可愛がってもらって 本当に嬉しいです



べっちゃん…ソーセージガン見しまくりww

美味しいの分かってるからね(*´艸`)ふふふ

今日はクリスマスイヴ

ルチル&ベリル そして私も遠慮なくウマウマいただきます(≧∇≦)

コロママサンタさん いつもありがとう♪




金曜日

母、次女、雛、私で 見たかったシュガー・ラッシュ見てきました

プリンセスいっぱい登場で可愛かった♪

雛もプリンセスの仲間入り!?ww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2018-12-25 08:51:48
ベリルちゃん♪ソーセージは貰えたかな!?
お空のルチルちゃんと半分こしてあげてね(*^。^*)
ワンコも人もウマウマ食べて年末年始元気に過ごしてね~(^^)/
返信する
Unknown (hidechan)
2018-12-25 11:29:45
☆コロママさん

こんにちは(*´꒳`*)
ベリルね、 あのソーセージ大好きなんで 開封する前から大興奮してましたよ
ルチルにも半分こ♪したので お空で瞬食したはずww
私も年末年始 爆食いしそうです
年末、グッと気温が下がるみたいなので あったか~くして過ごして下さいね
返信する