陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ハッスル

2005-08-28 19:16:00 | ノンジャンル

今日は、いつもより早く起きてカフェに出勤。

姉の車に乗った瞬間、ラピパパ・シトママの顔が見れて かなり嬉しそう。
シッポをプリプリ・・プリプリ・・プリプリ・・
あまりにしつこいので、シトママが
『がおぉぉぉぉぉーー!』と躾をしていました。
だけど、これは毎度のコト。
ルチルは、全然こたえません。
お願いだから、車内では大人しくしてほしいもんだ。


カフェに着いてからは、まずターゲットを決める。
今日は・・・・カーネリアン
アクア伝授の必殺おしりパ~ンチッ
・・・(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!次女に見つかった!
『ルー子~、優しく遊びぃ~』とすぐ注意されてしまったルチル。
でも、そんな事、お構いなし。
楽しすぎて、ハッスルが止まらない。
きっと今日は、帰って爆睡するだろう・・・。



最新の画像もっと見る