陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ユニバーサルスタジオジャパン②

2012-10-13 21:59:00 | ノンジャンル

ハロウィンなので、あちこちに限定グッズや限定フードがあります♪

そんな中、私が『エルモ…エルモ…』ってうるさいから母が買ってくれましたww
(*≧∀≦*)大満足な私
でも、甘~いポップコーンは苦手ww
定番の塩味やったらいいのに…
多分、このまま持って帰っても食べきれない

だけど!!心配無用!!
長女が『まかせて(ゝω・´★)』とアトラクションの待ち時間にムシャムシャ食べてくれましたww



夕方4時位かな?
母お目当ての【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド】に行ったら6時からホラーナイトバージョンになるから…と一時中断で入れず(>_<)

仕方がないので、その間ちょっと休憩

朝からいっぱい歩いて、疲れてたので良かったのかもしれない。

で、少しでも早く乗れるように早目に戻りましたが100分待ち…
さすが人気のアトラクション
ジェットコースターが苦手な私からしたら『何でそんなに乗りたいん?』って言いたい…
あぁ~コワイ、コワイ。
そんなヘタレな私とは正反対に、母は年のわりにジェットコースターが大好きで、待ってる間もウキウキしっぱなし。
めっちゃ嬉しそうでしたょ。

そんなこんなで、あっという間に順番が来ました。
ちょうど4人並んで乗れるので、母・長女・私・次女の順に着席…
3人ともウキウキ♪ワクワク♪してるのに私だけビクビク…
ヴィーンとゆっくり進み、のぼっていく
じ…((((;゜Д゜)))自殺行為やっ!!
もぅ…もぅ…ム~リィ~





おっ!!おっ!!おちるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)ぅがっ!! ←おちたww




ホラーナイトバージョンのBGM……そんなもん覚えてない
ってか、聴いてる余裕ないし。

景色?
そんなもん、ちょびっとしか見てない
ってか、どこ走ってるか分からんww

途中、両サイドから笑い声(姉達)
何でそんな笑ってんやぁ~
ありえへーーーーーんっ
コワイーーーーーーーっ




……………チーン( TДT)



よく頑張りました、私。


その頃には、もう真っ暗



ホラーエリアに突入~

こないだ次女とバイオハザード(映画)を見に行ってるからキモさ倍増ww
暗いし、人が多くてどこにゾンビ?って思ったら
後から( ̄□ ̄;)!!キターーっ

あっちこっちから悲鳴が響いてました。



朝から遊んで疲れたけど、たまには母娘でこんな風に楽しむのもアリですね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2012-10-14 14:03:00
こんにちわぁ~(^o^)丿
“USJ”行ってきたんやぁ~(^O^)
絶叫マシン大好きな私はうらやましいけどひでちゃんは苦手なんや(・_・;)
よし!よし!よくがんばりました(*^^)v ぷぷっ(笑)


プレゼントのUPありがとう!(^^)!
いつもいつも詰め込みですが。。。
みんな喜んで遊んでくれてうれしいです(^^♪
こちらこそこれからも仲良くして下さぁ~い\(^o^)/
返信する
Unknown (hidechan)
2012-10-14 23:17:37
☆コロママさん

こんばんわぁ~(*´∇`*)
コロママさん、絶叫マシン好きなんですか。
好きな人には、あのマシンはオススメですね♪
……って、母と姉達を見て思いました

プレゼント、いつも沢山ありがとうございます。
みんな大喜びです(*´∇`*)もちろん私も♪

またみんなで集まれたらいいですね♪
返信する