陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

サンタさん

2019-12-21 23:52:00 | ノンジャンル
金曜日、コロママサンタさんからクリスマスプレゼントをいただきました

三姉妹+雛+ワンコ達に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃすごい

しかも可愛い(*´꒳`*)

食いしん坊やから、やっぱウマウマも気になるよねぇ~

さっそく、まめやの型ぬきバウム

型ぬき………(=^▽^)σするよねぇ~ww



コロママサンタさん

いつも沢山ありがとうございます‼大感謝です‼

ベリルは、沢山のウマウマを見て『これ全部ちょうだい♪』って大興奮してましたょ

ルチルにもクリスマスのたまごちゃんや、フワフワお星様のオモチャをお供えしてあげました

次女からもルチルに…ってクリスマスのウマウマ貰ったので、プレゼントいっぱいのルチルはきっとお空で走り回って、目キラキラさせて、尻尾ブンブン振り回してるはずww

今年もステキなクリスマスを(* ˘ ³˘)♡*ありがとう♡



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ&クレア)
2019-12-23 00:18:20
こんばんは。
今日お花が届きました。
優しいお心遣いありがとうございました。
Te quieroさんは昔も今も、一番大好きなカフェです。
三女さん・ルチルちゃん・べリルちゃんとはお会いした回数は少ないですが、いつもブログで見させていただいてます。
クレアがくれたご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (コロママ)
2019-12-23 09:43:58
ハイ!今年も参上しました!コロママサンタです(笑)
なぜかウマウマはにゃんこばっかり(笑)
ベリルちゃんやお空のみんなも喜んで貰えてよかったです(*^^)v

みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (hidechan)
2019-12-24 04:08:36
☆なおみちゃん&クレアちゃん

クレアちゃんよく頑張りましたね。
私達三姉妹も看板ワンコ達も
クレアちゃんがくれたこのご縁に本当に感謝しています。
オフ会の時、ママの影に隠れて様子を見ているクレアちゃん、ルビーと並んで写真撮影してくれたクレアちゃん…色んな表情のクレアちゃんを思い出します。お空にはみんな居るから寂しくないょ。クレアちゃん本当にありがとう。

クレアちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (hidechan)
2019-12-24 04:14:05
☆コロママさん

コロママさんいつもいっぱいありがとうございます
私、ワンコもニャンコも大好きょ。
見てるだけでもホッコリ癒されます。
うまうまニャンコには興奮気味でしたけど(笑)
み~んな大喜びです(≧∇≦)
コロママさんも素敵なクリスマスを…
返信する