陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ありがとう

2016-04-25 23:16:00 | ノンジャンル
アクアとお別れした日

4月21日 は 次女宅ジェイドと我が家ベリルのお誕生日でした。

お誕生日当日は雨予報だったので

前日、ベリルを連れて次女宅へ行き 前祝いをする事に…

いつものように みんなと挨拶を交わし、ベリルもみんなと一緒に過ごしました。

毎年恒例の お揃いのお洋服をプレゼント交換し、走るのが大好きなジェイド&ベリルの為に少しだけカフェ内のランへ。



10歳になりました。



お誕生日なので、特別にウマウマも注文



だけど、やっぱり次女が作ってくれるケーキが1番好きやし、みんなと一緒がいいから帰って 再度お祝い

今年は雛が頑張ってケーキの飾り付けをしてくれました。

とても優しい雛は、ワンコ達 みんなの事が大好きで、いつもみんなの名前を呼んだりヨシヨシしてくれます。



まさかこの日が アクアと過ごす 最後の日になるなんて…

アクア

一緒にお誕生日のお祝いをしてくれて ありがとう

お空の上でサファイアとルチルに もう会えたかな

いっぱい走り回ってるかな

仲良くウマウマ食べてるかな



会いたいし、抱きしめたいし、今 この悲しみや寂しさが癒えるとは思えない。

だけど、私達は大きく強い絆を持った大切な家族

いつか虹の橋で再会する日まで お空の上から みんなを見守ってね。

ずっと ずっと大好き





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2016-04-26 08:47:03
ジェイくん&べりルちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/

アクアくんと一緒にお祝いできてよかったね(*^^)v
きっとアクアくんその日まで頑張ってくれたんだよね!

アクアくん♪お空でサファくんとルチルちゃんにいっぱいお話してウマウマ食べて遊んでるよね(^^♪
Unknown (hidechan)
2016-04-26 11:26:19
☆コロママさん

ベリル&ジェイドに祝コメありがとうございます。
アクアも一緒にお誕生日会が出来て本当に良かったです。
きっと今頃、お空の上で サファイアとルチルと走り回ってると思います。
ただ、アクアは優しいから
食いしん坊のルチルに ウマウマをいっぱい取られてないか チョット心配です(-_-;)