陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日

2020-07-11 22:30:00 | ノンジャンル
7月11日は

ルチル・アンバー・ラズリのお誕生日

ルーとラズは虹組さん

アンちゃんは16歳になりました

おめでとう

姉達からもルーの大好きなウマウマを貰い、母からもお花を貰いました



ルーのいないお誕生日は5回目を迎えたけど、やっぱり寂しいもんは寂しい

でも大好きやから、この先も寂しいって思うやろうし、会いたい気持ちも変われへん

だから今までルーに貰った大切な思い出を大事にしていこうと思う







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2020-07-14 09:14:02
ルチルちゃん♪アンちゃん♪ラズくん♪
お誕生日おめでとう~(^O^)/

ルチルちゃんプレゼントいっぱいで嬉しいね!(^^)!
3人一緒の写真!さすが兄妹!そっくりやね~( ̄▽ ̄)
アンちゃんやみんなのことお空から見守っててね(^^♪
返信する
Unknown (hidechan)
2020-07-14 10:15:44
☆コロママさん

3兄弟に祝コメありがとうございます♪
ルーはお空に旅立つ数時間前まで
ウマウマを食べてた最強の食いしん坊ちゃんだったので、プレゼントは大喜びしたと思います(笑)
カラーは違ってもやっぱりみんなソックリですね♪
返信する