陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ケーキ

2010-07-11 21:33:00 | ノンジャンル

次女が作ってくれたお誕生日ケーキ

今回は『フルーツたっぷりレアヨーグルトタルト』です



名前の通り、モモ・マンゴー・キウイをたっぷり使ってます

キレイな層になってますねぇ~(*^.^*)



主役のルチルの写真を撮ろうとしたらベリルが当たり前のように横に並びました(^_^;)

まぁ、何をするのもいつも一緒やから仕方ない



でも主役より先にケーキは食べれませんよ~(笑)


このあと、みんなで仲良く分けて頂きました♪

ちなみに私も少し味見( ̄ー+ ̄)フッ
フルーツが甘くて激ウマでした♪

最新の画像もっと見る