陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

おもちゃのチャチャチャ♪

2005-08-30 23:04:25 | ノンジャンル
今日も疲れたぁ~・・・と家に帰ると、部屋中おもちゃが散乱していた。
テリ-は、おもちゃに興味がないので、犯人はルチルしかいない。

小さい時からおもちゃが大スキで、遊んでいる姿を見ると可愛くて、可愛くて
また買ってあげたくなる(←結構、親バカ)
それがどんどん重なり、いつの間にかおもちゃの数も半端なく増えた。
今まで破壊してダメになったおもちゃも沢山あったので、それを含め考えると
買い過ぎ・・・と思う。
だけど全く後悔はしていない。

最近では『たまごちゃん』がお気に入りのようで、
よく、「遊ぼぉーーーo(^▽^)o 」と持ってくる。
大きさも丁度よく、音も鳴って丈夫で何といっても可愛い。
あのたまごちゃん、全カラー揃えたいと思うのは私だけだろうかσ(^◇^;)


きっとまた明日も部屋中おもちゃだらけになるだろうな・・・。
ルチルよ、次は『片付け』をおぼえておくれ。





最新の画像もっと見る