陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

久々に・・・

2010-07-29 17:46:00 | ノンジャンル
今日は久々に次女宅へ遊びに行きました

ルチルもベリルも大喜び♪

・・・で、次女宅へ着くとみんなの歓迎でさらに大喜び♪


今日は次女がみんなにスイカを切ってくれました

ルチルとベリルは今年初のスイカです

お利口さんに座って待ってました(*^。^*)



ルチル 『早くちょ~だいなぁ』



ベリル 『何?何?ちょっと見せてぇ~』



その後、みんなで仲良くうまうましました

・・・が、ベリルはスイカがお気に召さないようで食べず(lll-ω-)

食べないのなら食べなくて結構!!

ワガママは通りませんよ\(*`∧´)/ ムッキー!!


食べた後は、みんなまったり

って事で、みんなにはお留守番してもらい 今日はお昼から次女と映画に行きました

前々から見たかった『トイストーリー3』

次女が前日にチケットを購入してくれてたので一番見やすい席で見る事が出来ました

ディズニー映画長編作が大好きで、我が家にはビデオがいっぱい

でも全部VHS(;一_一)・・・古いなぁ~


映画館に着きちょうどお昼だったけど、食べに行く時間がなかったので

ホットドックセットを注文して、映画が始まるまでにサッと食べました

↓↓↓ これ、次女が盗撮しました(笑)



待ちに待ったトイストーリーを楽しんだ後は、自分へのお土産?を買いました



その後、少しウロウロして夕方に次女宅へ戻りました

まぁ~みんなハッスル・ハッスル\(~o~)/

パールとバティが遊んでいると・・・

ベリルが『パールママぁ~(T-T) ウルウル あたしも~』と甘えた声を出していました



やっぱり離れて暮らしててもママが大好きなんやね

・・・まぁ、相手にしてもらえてなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ、そうそう今日は帰りにミスドへ行きました



久々に食べたけど、私的にはやっぱり定番のドーナツが好きかな


あぁ~今日は楽しかった♪

次はどの映画にしようかな・・・

見たいのが(始まってないのを含めて)4つもあるわ~

また計画立てないとね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

最新の画像もっと見る