陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

暑くても

2013-07-19 22:34:00 | ノンジャンル

今日は、ルチベリと次女宅へ。

毎日、毎日、暑いけどお出掛けが出来るとなると大喜びのルチベリ

次女宅が大好きなので、毎度ウキウキ(=´∀`)人(´∀`=)

次女宅に着くと『来たよぉ~♪』と早速みんなと大はしゃぎして、次女にスキスキスゥ~♪と甘えん坊



で、遊んだ後は少しお留守番してもらい、長女と合流

ランチして、ショッピングして、オヤツタイム

…暑くてもモリモリ食べる3姉妹(笑)



で、帰ってまた10わんこさんと、仲良く遊びました。

今日もまた、ベリルはカーネちゃんに好き好きアピール炸裂

でも、カーネちゃんに相手にしてもらえず、仕方なく一番若いバディに『遊んだるゎ』と調子に乗っておちょくってました(笑)

いつも2わんで遊んでるけど、やっぱりみんなと一緒だと楽しいね



暑くても、次女宅ならめ~いっぱい楽しめるから、またおじゃましましょ~




最新の画像もっと見る