陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

嬉しい頂きもの♪

2012-06-26 23:07:00 | ノンジャンル

昨日、めっちゃ嬉しい事がありました♪

くみりんさんから手作りのリードを頂いたんですぅ~♪

しかも!!

なんと!!

3姉妹宅の14ワンコに~♪

それだけでも数が多いのに、1ワンコにつき2本ずつ!!!!!!

マジですかっ((((;゜Д゜)))
ホンマに頂いちゃっていいのかしら…

って、すでに貰っちゃってますがww

ビックリと共に、かなり嬉しいです♪
ありがとうございます( 〃▽〃)

早速ベリルが『これ、全部あたしのやろ!?』って訴えてましたww



今、現在ほぼ毎日使ってるのも、くみりんさんから頂いたリードです。
使いやすいし、可愛いし、丈夫やし、めっちゃお気に入りなんですょ♪



私も自分で作れたらいいんですが、なんせ不器用なもんで…((T_T))
作れたら楽しいやろうなぁ~

このリード、梅雨明けしてから使わせて頂きま~す♪

最新の画像もっと見る