陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日

2021-04-21 23:19:00 | ノンジャンル
4月21日、ベリルが15歳のお誕生日を迎えました



今年のお誕生日ケーキは、アトリエキャドックさんのバラのケーキにしました







元気にこの日を迎えられた事、本当に嬉しく思います





毎年恒例となっていた洋服のプレゼント交換

去年はコロナでお店が閉まって買えなかったけど、今年は無事に買えました



で、せっかくやからバディもオソロ(笑)







午前中にはNANAにも会えました(*´∇`*)

相変わらずニコニコ笑顔で愛想よくて可愛い



パパさんにも抱っこしてもらいました



みんな、この一年もマイペースに楽しく過ごしてほしい



ベリル、ジェイド、ナナ、アッサム

15歳のお誕生日おめでとう

これまでも、これからも、ずっとずっと大好きやで

お空のラピスパパ&パールママにも、ありがと(*´∀`*)



最新の画像もっと見る