陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ありがとう

2015-10-18 22:46:00 | ノンジャンル
大好きなコロママさんからハロウィンのプレゼントをたくさん頂きました。

開ける前から【一番に確保してやる!】と気合いたっぷりのベリルは、フライング気味にグイグイ覗きこんでましたww



一方ルチルは、欲しいオモチャをガン見してたので そのオモチャを渡してあげると ベリルに取られないように 地味~に遊んでました。

…ベリルがオモチャを奪い取る事は無いんですけどね(^_^;)



そして!そして!私にも可愛いダックスグッズ♪

マジヤバイ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カワイすぎ‼

一番テンション上がったのは私かもしれないww

コロママさん ありがとうございました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2015-10-19 08:58:36
おはよ~(^^)/

久々のブログUPに貢献できたかな!?(笑)
ルチ&べりちゃん♪おもちゃの好みが違うから取り合いしないんやね(*^。^*)
新しいおもちゃでたくさん遊んでね~(*^^)v

ダックスグッズ♪ 見つけるとすぐ買ってしまう(-_-;)
私もテンション上がってしまうんよね~(笑)
返信する
Unknown (hidechan)
2015-10-19 23:01:38
☆コロママさん

自由気ままなブログ…(^◇^;) 放置しすぎですね(笑)

コロママさんからプレゼント貰ったよ~と言うと、必ずベリルが我先にやってきます。
【ちょっと どいて~】と言っても 一緒に写真を撮ってほしいのか その場から離れず なぜかカメラ目線(笑)
いつもは カメラ嫌いなんですけどね…

いつも本当にありがとです(* ˘ ³˘)♡*˚チュ~♡

返信する