陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

伊勢志摩

2020-07-16 01:01:00 | ノンジャンル
2日目、朝

ワンコ達の朝食はプレート、姉達と雛は洋食、私は和食



なかなかのボリュームで私もベリルもしっかり食べました

食後、荷物をまとめてチェックアウト

お世話になった旬香さんのスタッフさんはみんな気さくな方達ばかりでした


ホテルを出た後は、みんなでマンボウのいる『志摩マリンランド』へ




ワンコ達って、マンボウやペンギン見て『わぁ♪(*´∇`*)嬉』ってならないけど、この時期に一緒に行ける室内は有り難い

で、その後は『地中海村』へ

ここは宿泊施設やけど、入場料払えば人もワンコも入れます





2日間、天気にも恵まれ

移動の運転は全て次女がしてくれました(*´꒳`*)ありがとう

ルーとベリの思い出がまたひとつ増えました♪



最新の画像もっと見る