農場散歩

文字よりも写真の方が楽しそうという理由で、写真付きで近況や報告を日記感覚でやっています。
たまに猫や犬が出ます。

今日はお知らせです。

2023-07-01 11:12:21 | 日記

雨さんさん☂⚡

久しぶりにちゃんと雨が降っているように感じます。

今月から本格的に夏野菜の収穫が始まりました。

 

とうもろこしもやっと出せます🌽

 

そしてマルシェへの参加も今月からは活発になります。

 

7月9日に太陽のマルシェ

 

7月22日と7月29日にヒルズマルシェ

 

太陽のマルシェは初参加です。

 

月島第二児童公園にて開催です。

 

買って頂くことも大切ですが、まずは知ってもらえるように頑張ります。

 

ヒルズマルシェはアーク・カラヤン広場にて開催です。

 

こちらは継続的に参加させて頂いています。

 

マルシェには様々な物が売られています。

 

食品や加工品、雑貨を中心に出店者の色が出ている物ばかりです。

 

お知らせだけだと面白味に欠けますね・・・

 

今度のお知らせの時は、ほのぼのした写真も載せていこうと思っています。

 

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿