New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月24日

2019-07-24 18:58:00 | 日記
ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もすぐにのんびりカフェタイムスタートっ

暫くママさんの足元で寛ぐナミちゃん

しかし、撮影を察すると元気いっぱい飛び起き、笑顔でカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

お帰りのボーロも元気に食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

頑張って歩いて来たというシズちゃん

今日もニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつも貰い、ご機嫌さんっ

リナちゃんとも仲良くおやつタイムを満喫~っ

しかし、ココちゃんがご来店すると久しぶりの元気さにびっくりする場面もっ

撮影では、今日は机の下で控えめにスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

お帰りも少しドキドキしながらもボーロを食べ、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

すぐにシズちゃんママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ココちゃんも大喜びでお出迎えをし、今日も仲良くおやつを食べニコニコなリナちゃん

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、急いでお口にっ

その後もママさん達からおやつを貰い、終始ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りは、ココちゃんと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ココちゃん

ココちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

シズちゃん&リナちゃんに元気なご挨拶をし、店内へ~っ

みんなと仲良くおやつを食べてからカフェタイムっ

今日も元気ずぎるために、バッグに入れられてしまったココちゃん

しかし、めげずに元気におねだりやご挨拶~っ

撮影でも、元気いっぱい嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

今日も終始忙しそう&元気にカフェタイムを過ごしてくれたココちゃん

お帰りもリナちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃん&リシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

クロエちゃんは、ママさんのお膝の上でおやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、今日も大興奮でスタンバイっ

笑顔で可愛いクロエちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、必死に素早くお口に~っ


リシャールちゃんはすぐに肉球ぬいぐるみ探しっ

まだ肉球ぬいぐるみ中毒から抜け出ることが出来ないというリシャールちゃん

それでも、撮影ではチュールのおもちゃで我慢し、元気にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

食べ終えると、またまた肉球ぬいぐるみのおねだりを頑張り・・・

今日は念願の肉球ぬいぐるみをくわえながら足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もマッサージをして貰っているマスター君を見守ってくれてからカフェタイムスタートっ

カートにお顔をスリスリしたりと、ご機嫌なご様子の笑ちゃん

元気なお外チェックも済ませると、暫くのんび~りっ

撮影では、のんびりしながらも、目力たっぷりにカメラ目線をしてくれた可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りも大好きなボーロに夢中になりながらラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

勢いよくご挨拶をしながら店内へ~っ

姫ちゃんお母様におねだりもし、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

お席に着くと、マリオ君は張り切ってキッチンを見つめ、撮影&おやつ待ち~っ

アレックス君は、横になってのんび~りっ

待ちに待った撮影でも、マリオ君はビシッとカメラを見つめ、アレックス君は少しテンション低めにスタンバイっ

しかし、ご褒美のおやつは、揃って大喜びでお口に~っ

おかわりも食べ終えると、おもちゃ遊びを楽しむマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お土産を楽しみに仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 | トップ | 7月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事