New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月23日

2018-09-23 19:02:03 | 日記
笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

元気に歩いて登場~っ

匂いチェックを終えると、イスの上でゆっくりカフェタイムっ

撮影ものんびりモードでスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

今朝もご飯を食べていないという笑ちゃん

軟骨を食べ終えると、満足げにゆっくりっ

お帰りのお時間になると、またまた嬉しそうに軟骨のおねだりに~っ

軟骨を食べ終え、メル君パパさん&ママさんと大喜びでご挨拶を終えてから美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

嬉しそうに足取り軽く店内へっ

メル君パパさん&ママさんとニコニコでご挨拶~っ

店内チェックも楽しむユウちゃん

姫ちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、優しくご挨拶もっ

姫ちゃんお母様から大好きなサヤを貰い、初めて会うダック君ともご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

撮影では大好きな軟骨を楽しみに胸を張って可愛くスタンバイっ

待ちに待った軟骨は、パパさんに小さくして貰いながら嬉しそうにパクリパクリっ

お帰り前にもお約束の軟骨を食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん&ダック君

姫ちゃんとダック君がお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店の姫ちゃんは、ユウちゃんと優しくご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

お母様からおやつを貰いながらダック君待ちっ

ダックがご来店すると、またまた仲良くおやつタイムっ

撮影では、今日もお外を見つめてやる気なさげにスタンバイっ

しかし、今日は食欲たっぷりな姫ちゃん

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、やっぱり徐々に帰りたいモードになってしまい・・・お帰りは足早にラスキチを後にされました~



ダック君は、今日も元気に店内へ~っ

ユウちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

おやつも食べ、今日もご機嫌なダック君

ナパちゃんママさんのお膝の上に乗ると、周りを見渡したり、おねだりしたりっ

撮影では、今日は笑顔でカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の軟骨は素早くお口に~っ

今日も終始楽しそうに過ごしてくれて、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は今日ものんび~りっ

ここ一か月は絶好調というダイズ君ですが・・・

撮影では、全くやる気が起きず・・・ポーッとしたままパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりと食べ、お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~



ミルクちゃんは、店内チェックをしてカフェタイムっ

キッチンから出て行くとニコニコでご挨拶も~っ

今日はお外チェックをしたりと自由にカフェタイムを満喫するミルクちゃん

撮影でも、嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にもおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

嬉しそうに店内へっ

クロエちゃんは、ニコニコでおやつ待ち~っ

撮影を察すると、可愛い声でおねだりもっ

待ちに待った撮影は、勿論、嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美&お帰りのおやつを元気いっぱい食べて、ラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、元気におもちゃ遊び~っ

撮影も楽しそうにおもちゃをキャッチしたところをパシャリっ

撮影を終えると、クロエちゃんと一緒におやつタイムを満喫~っ

おやつを食べ終え少し遊んでから、おやつを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方はカートに乗ってのんびりと登場~っ

すぐにのんびりカフェタイムっ

撮影でも、ゆっくりしたままスタンバイっ

ご褒美のおやつは、少なめで我慢をするダイエット中の笑ちゃん

姫ちゃんがご来店しても、おやつを貰わずのんび~りっ

今日もお帰りのおやつも我慢をして、諦め顔でゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~っ

夕方も元気な姫ちゃん

大きな声で自己アピールも~っ

抱っこをして貰ったり、お外を眺めたりとマイペースにカフェタイムを満喫っ

おやつも貰い、ご機嫌さんっ

しかし、撮影では頑なにカメラから目線を外す姫ちゃん・・・

ご褒美のおやつは、お気に召したジャーキーを選んでお口に~っ

満足するまで食べ、暫くゆっくりしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、ハロー君

ハロー君が初めてご来店してくれました~

姫ちゃんお母様とご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムっ

パパさん&ママさんのお食事を運んで行くと、立ち上がってチェックもっ

オーダーして貰った3食丼は、綺麗に完食っ

ちょうど一歳という元気いっぱいなハロー君

撮影では、色々と興味津々な中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、躊躇うことなく嬉しそうにパクリパクリっ

愛嬌たっぷりにご挨拶もしてくれてから、楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

お目目を輝かせてカウンターを見つめる可愛いナミちゃん

待ちに待った撮影では、真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、全くマテがお耳に入らず・・・素早くパクリっ

しかし、お帰り前のリンゴはテンション低めに食べる可愛い場面もっ

お帰りはママさんの手にする軟骨を楽しみに、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 | トップ | 9月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事