New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

2月16日

2023-02-16 19:29:58 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうにカフェタイムスタートっ

落ち着くと、暫くゆっくりしながら撮影待ちっ

撮影では、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のドライフードは勢いよくお口に~っ

メル君ママさんがご来店されると、更にテンションアップし、大喜びでお出迎え&ご挨拶をする元気なナミちゃん

おやつも貰い、お帰りのおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君はパパさんのお膝の上でゆっくりカフェタイムっ

ミルクちゃんが元気いっぱいおねだりをしていてもゆっくりしたまま~っ

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお麩は嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまた暫くのんびりと過ごし、お帰り前にみんなとご挨拶をしてラスキチを後にされました~


ミルクちゃんはメル君ママさん&てっゃんとご挨拶をしご機嫌にカフェタイムっ

元気いっぱいおねだりをし、撮影も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

リナちゃんがご来店すると、更にテンションアップし、大興奮でおねだりを頑張るミルクちゃん

リナちゃんと一緒におねだりをし、おやつを食べてニコニコ~っ

シズちゃん、クロエちゃん&リシャールちゃん、マリオ君を元気いっぱいお出迎えもっ

その都度、おやつも楽しみ、お帰りもおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気にご来店してくれました~

ミルクちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

早速ミルクちゃんとおやつを食べてカフェタイムスタートっ

今日もおねだりを頑張るリナちゃん

忙しそうにしながら撮影待ち~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のガムやドライフードは黙々とお口にっ

その後もみんなと一緒におやつタイムを満喫っ

お帰りもママさんの手にする煮干しに夢中になりながらラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

ニコニコで登場~っ

すぐにおやつを貰いカフェタイムスタートっ

おねだりをしたり、撮影待ちをしたりと忙しそうなシズちゃん

撮影では今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のドライフードは周りのみんなに負けじと素早くお口に~っ

マリオ君の撮影も真剣な表情で見守る可愛い場面もっ

マリオ君ともおやつを食べ、お帰りのボーロ楽しんだご機嫌なシズちゃん

お帰りもママさんからボーロを貰いながら可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

ミルクちゃんと元気なご挨拶をし合ってカフェタイムスタートっ

クロエちゃんはおねだりを楽しみながら撮影待ちっ

撮影では、今日もビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のドライフードは、一口目はゆっくりなものの、その後は勢いよくお口に~っ


リシャールちゃんは元気におもちゃ遊び~っ

撮影も遊びながらパシャリっ

それでも、ご褒美のドライフードは素早く食べ出し、カフェタイムを満喫っ

お帰り前にもライバルなミルクちゃんと元気なご挨拶をし合ってラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君がパパさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えのなか、店内へ~っ

おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

みんなを見渡しながらおやつ待ちをする可愛いマリオ君

撮影でもカメラよりもシズちゃんママさんに夢中になる場面も・・・

シズちゃんママさんご居力の元、カメラ目線?のマリオ君をパシャリっ

ご褒美のドライフード&おやつは、嬉しそうにお口に~っ

その後もおやつを楽しみに、周りを見渡しながらカフェタイムを過ごし、お帰りはパパさんからおやつを貰いながら足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

寛ぎながら店内へ~っ

それでも、お席に着くと、カート内で立ち上がりやる気いっぱい撮影待ちっ

撮影ではそんな張り切っている可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のお麩は夢中でお口に~っ

食べ終えると、満足げにのんびりしだす笑ちゃん

しかし、お帰りのお時間を察すると、お目目パッチリになり、今日もお約束のお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~




続きまして~、チャコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとジュリちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のチャコちゃんは、今日もママさんのお膝の上でゆっくりっ

撮影も今日は落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

ジュリアちゃん&ミトちゃんは今日もチャコちゃんママさんの元へ直行~っ

ウエルカムおやつを楽しんでから撮影待ちっ

撮影では、今日も仲良く並んでカメラ目線でパシャリっ

ご褒美の3色丼は、チャコちゃんはマイペースに、ジュリちゃん&ミトちゃんはいつものように大喜びでお口に~っ

ジュリちゃん&ミトちゃんはデザートタイムも満喫っ

お帰りもそれぞれマイペースにラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日 | トップ | 2月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事