New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

ラウル君、福ちゃん、ゼロちゃん

2015-04-04 19:41:16 | 日記
ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

忙しそうに店内チェックをしながら店内へ~っ

お席に着くと、早速ママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

大喜びで飛びつきながらおやつを食べる姿がとっても可愛いラウル君

それでも、撮影を察すると、今日は微動だにせずにお座り&カメラ目線でスタンバイっ

おやつタイムになると、またまたテンションUPし、勢いよくおやつをお口に~っ

ママさんがお会計を済ませると、おやつを貰えるとわかっているラウル君

キッチンをじっと見つめ、お帰りのおやつのおねだり~っ

待ちに待ったおやつを食べて、福ちゃん&モップちゃんとご挨拶をして元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

メル君ママさんと大喜びでご挨拶をしながらお席に~っ

ゼロちゃんの元気なご来店にびっくりしながらも、落ち着くと仲良並んでカフェタイムっ

お腹が空いているご様子の福ちゃん

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯は、みんなに負けじと勢いよく食べ始め、おかわりのおねだりもっ

デザートのクッキーを食べ満足すると、今度はお子様のお客様が気になって仕方がなくなってしまった福ちゃん

見つめては可愛い声を出して必死に自己アピールっ

しかし、今日は思いが届かずに切ない気分に・・・

それでも、お帰りは元気いっぱい楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ドッグランよりもラスキチを選んでくれたというゼロちゃん

いつも以上にハイテンションで店内へっ

ご機嫌にご挨拶を済ませると、早速おやつのおねだり開始~っ

しかし、撮影ではのんびりスタイルでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、福ちゃんと一緒に急いでご飯をパクリパクリっ

おかわりのクッキーも食べ終えると、満足げに寛ぎながらカフェタ~イムっ

お子様のお客様とも、優しくご挨拶をするゼロちゃん

お約束のお帰りのおやつを食べて、福ちゃんとのんびりラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃん、リサ&リナちゃ... | トップ | 福ちゃん、リュウちゃん、ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事